あの激ヤセの噂は本当?!安心して痩せる安全な人気ダイエットサプリを成分や口コミから分析したホントの痩身効果を公開中

ダイエットサプリの効果倍増方法

ダイエットサプリ効果倍増方法

糖質制限

食事の際に「ごはん」「パン」「麺類」等の糖質摂取量を減らして、食事を行うことです。

<メリット>
ダイエットサプリと併用すると、1ヵ月目で効果はテキメン!みるみるうちに体重が減少します。減量効果はほぼ間違いありません。

<デメリット>
急激に糖質制限を行うと、貧血や生理不順などの体調不良、ダルさなどが体を襲うケースがあります。少しでも体の異変を感じたら、糖質制限は中止しましょう!

<ダイエットサプリ管理人のアドバイス>
私の場合は夕食に糖質制限を行い、1ヵ月目は週に2回、2か月目は週に4回などごはんを抜いて、サラダでお腹をいっぱいにしました。急激に糖質制限を行わず徐々に体を慣らすのが、体調を崩さないポイント。そして、自然と胃が小さくなっていくので、週末は糖質制限を一切せずに好きな物を食べましたが体重は増えませんでした。

とにかく、ストレスを溜めない為に週末は好きなものを食べる。そして糖質制限で食べる量を減らして空腹を感じない様に、サラダをお腹いっぱい食べることで、続けるのが億劫な状況を作らない様にするのが継続のポイントです。

 

ウォーキング

一定の距離を自分のペースで継続的に歩くことです。

<メリット>
あまり負荷をかけずに体を動かすので、一番手っ取り早く始められます。そして、実は肩こりやストレス解消にも効果があるので一石二鳥。

<デメリット>
体重減少効果は間違いありませんが、3カ月位は体重に大きなインパクトはありません。

<ダイエットサプリ管理人のアドバイス>
とにかく無理はしないこと、特に減量前に急激に無理な運動をすると、腰と膝にきます(笑)そうなると、もって3日位で辞めたくなることは必須です。

朝や夜、初めは1~2kmくらいから徐々に距離を伸ばして毎日5km歩ける様になれば、ダイエットに力強い味方になるでしょう!ちなみに好きな音楽を聴きながら歩けばあっという間に時間が過ぎてしまいますよ!

 

ランニング

一定の距離を自分のペースで継続的に走ることです。

<メリット>
運動の中でも最も負荷の高い運動です。毎日出来る様になれば、減量も順調に、そしてリバウンドしない筋力・基礎代謝アップで最短時間で理想の体型になれること間違いなし!

<デメリット>
相当気合いを入れないと、急に始めると挫折することは請け合いです(笑)あと必ずストレッチを15分前後しっかりとやってからは知らないと、これも膝と腰にすぐきます。

<ダイエットサプリ管理人のアドバイス>
ウォーキングが苦なく毎日出来る様になったら、週に1日、2日と日数を増やし、距離も3kmから5kmと徐々に伸ばしていくのが良いでしょう。

そして、スマートフォンのNIKEのランニングアプリなどで走るペースや時間が計測できるので、自分の負担の無いペースを把握して、無理せずに行うのが継続のポイント。走るペースを更新して、より早く走るのが自然と目標になったらもう何も心配することはありません!

 

豆乳・野菜ドリンク

食事の10分前に豆乳・野菜ドリンクを飲むことです。

<メリット>
今やコンビニでもどこでも野菜ドリンクや豆乳が手に入るので、習慣にさえしてしまえば一番手ごろ。

<デメリット>
個人的な感想ですが、やっぱりあまり美味しくない。。。そして毎食野菜ジュースや豆乳を買っていると以外にコストが掛かってしまうのが気になるところ。ミキサーとか自宅にある人はおススメ。

<ダイエットサプリ管理人のアドバイス>
1週間位食事前に豆乳・野菜ドリンクを飲むとお通じが良くなるし、お腹が結構膨れるので、食事もあまり食べなくても満腹感を味わえます。

しかしながら、あまりダイエットサプリと同時に並行して行っても、期待以上の減量促進効果は得られなかったのが残念なところ。でも体調は間違いなく良くなります!

 

管理人のコメント

運動や食事に気を付けるだけで、ダイエットサプリ本来の力を更に引きだし、より速く、より健康的に利用の体型、体重に近づけることが出来ます。

なお、運動に関しては、筋肉がつくことで代謝がアップし、減量後にリバウンドしにくい体質になることが可能なので、このタイミングで一歩踏み出してみましょう!

ダイエットサプリ総選挙の管理人が、実践して効果があった方法をいくつか紹介していますので是非参考にしてください。

 

防風通聖散なら漢方の力で確実に痩せる

防風通聖散 公式サイト
確実に痩せると話題の生漢煎 防風通聖散は痩身の効果と効能が認められた満量処方の漢方薬です。腹部の皮下脂肪を減らし、「肥満」・「便秘」・「肩こり」・「むくみ」の解消が期待できる安全な漢方薬です。
 
 
    サービス詳細はこちら
 

 
 

人気サプリTOP3
生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)
生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)公式サイト
小林製薬のスリム杜仲粒
スリム杜仲粒 公式サイト
あいにゃん&ゆんころのCUTE ME(キュートミー)
【全サプリ人気ランキング】