あの激ヤセの噂は本当?!安心して痩せる安全な人気ダイエットサプリを成分や口コミから分析したホントの痩身効果を公開中

クルニュル(クリュプスグラニュール)

総合ランキング7位
クルニュル(クリュプスグラニュール)
人気モデルの間で話題の1回たった3kcal(カロリー)で満腹のクルニュル公式サイト
人気モデルの間で話題の1回たった3kcal(カロリー)で満腹のクルニュル
SNSや大手キュレーションサイトで話題の「クルニュル」が登場!380万袋を売り上げた結果を出すダイエット食品の「クルニュル」は1回たった3kcal(カロリー)なのに、腸で38倍に膨れ上がり満腹感を存分に味わうことが出来るので空腹のストレス無しに徹底的に減量できます。また、バナナ30本分の食物繊維を含み、腸内に溜まった汚れや老廃物や便もすっきり解消!「クルニュル」は話題性だけでなく、ダイエットサポートサプリとしても試す価値はあるでしょう。
商品名
クリュプスグラニュール(クルニュル)
運営会社
ナルシェガーデン
1ヵ月のコスト
7,980円
1箱内容量
30袋
1日の摂取量
1袋
1日分のコスト
266円
おススメの年代
全世代におススメです。
注目ポイント
胃の中で38倍に含まらむ食物繊維の満腹感に注目

 

そもそもクルニュルとは?

クルニュルとはクリュプスグラニュールの略称です。勘違いしがちですが、クルニュルという商品名ではなく、クリュプスグラニュールを使ったダイエットのことを指します。ちなみに、そもそもクリュプスグラニュールを愛用している人気モデルさん達が言い始めたらしいんですが、そもそも商品名を短くした造語なので、色々な人達が「クルニュルってどこに売ってるの?」「え?そもそもクルニュルって何?」という感じで、その謎めいた言葉の響きから一気にネット上で話題になりました。

 

YAHOO知恵袋でも「クルニュル」が話題に

Yahoo知恵袋でもクルニュルの話題が注目のトピックスに入るなど、ダイエットにトライしている女性の熱い視線を集めています。いくつかピックアップしてその内容を紹介をしていきたいと思います。

“友達がクルニュルで痩せたって自慢してきたんですが、クルニュルってなんですか?何か気になってる感を出したくなかったので、聞けませんでした。。。”

“クルニュルというダイエット用品を購入したいんですが、どこにも売ってないです。通販では売ってますか?”

“クルニュルについてお聞きします。クルニュルを実践した方で、効果があった方は教えて頂けるでしょうか?”

まだまだ、「クルニュル」が注目を集めることは間違いなさそうですね。

 

クルニュルの特徴

クルニュルの食物繊維

クルニュルとは、食べるのが大好きな人にもってこいな、ダイエット食品です。胃の中で38倍に含まらむクルニュルは、「飲むだけで劇的に痩せた!」といった口コミで最近話題になっている商品です。無理な食事制限をする必要がないので、甘いものや、ごはん、うどん、パンなどの炭水化物、揚げ物、ファストフードが大好きで止められないという人におすすめです。

甘いものや炭水化物を食べ過ぎると、糖質を分解するために必要なビタミンB1が必要以上に消費することになるのですが、ビタミンB1は腸の蠕動運動に欠かせない栄養分です。ビタミンB1が足りなくなると、便が硬くなり頑固な便秘になって、下腹がポッコリしてしまいます。また、血糖値が上昇すると、血糖値を下げようとしてインシュリンが分泌されますが、インシュリンは血液中のブドウ糖を脂肪酸やグリコーゲンに変えて、体内に蓄積することで、血糖値を下げようとします。甘いものや炭水化物を食べ過ぎると、血糖値が上昇して、脂肪が蓄積されやすくなります。更に、運動不足によって代謝が低下していると、痩せにくい体質になってしまいます。でも、クルニュルを飲むだけでストレスフリーでダイエットすることができます。

水と油が入ったグラスに、クルニュルを1包入れて混ぜると、あっという間に油を逃さず包み込んで、ゲル状に変化します。しっかりとゲル状に固まるので、グラスを逆さまにしてもびくともしません。だから、食前にクリュプスグラニュールを飲んでもすぐに胃の中で膨らんで、脂っこい食事でも脂肪が蓄積されずに、しっかりと排出されるんです。クルニュルは、1箱に30包入っていますが、1箱たったの3kcalしかありません。食物繊維は、1箱で40.5gとなっています。1日に摂取したい食物繊維料は、男性で19g、女性17gです。それでは、クルニュルを飲んでも、意味がないと思ってしまいそうですが、クルニュルは、胃の中で38倍にも膨れ上がるので、たっぷりと食物繊維を摂取することができます。

1日に必要な食物繊維を食事から摂ろうとすると、キャベツだと2玉、レタスだと4玉、白菜1.5玉、ほうれん草2束、ブロッコリー2株と、かなりの量を食べる必要があります。また、野菜を加熱調理すると、酵素やビタミン類が壊れてしまうというデメリットがあります。しかし、クルニュルなら、難なく食物繊維を摂取することができるんです。
 

クルニュルが痩せる根拠とは?

クルニュルのゲル状化
クルニュルに含まれているプランタゴ・オバタは、オオバコ科の植物ですが、その種子に含まれる食物繊維は、不溶性食物繊維です。種子の表面は、薄い粘膜で覆われていて、水分を吸収し便通をよくします不溶性食物繊維は、炭水化物の吸収を抑えたり、血糖値の上昇を防ぐといった効果の他に、余分な脂質の吸収を抑制・排出する効果や、腸内環境を整える効果があります。腸内の善玉菌が増えると、痩せやすくなると言われている腸内細菌が増えると言われています。逆に、悪玉菌が増えると、太りやすい腸内細菌が増えます。

それから、ナツメの果実を乾燥させて粉末にしたタイソウ末も配合されていますが、腸の働きが極端に活発化することがないようにしたり、体を温めたりする効果があります。また、体内への吸収率を高める効果があるパテント酸が配合されているので、食前にクルニュルを飲んでもしっかりと脂肪の吸収を抑えて排出することができるのです。ダイエットを成功させるポイントは、なるべくお腹が空いた状態になってから食事を摂ることです。そうすることで、腸内の善玉菌をキープすることができるからです。クルニュルを飲んで、満腹感を得ることができると、胃や腸が空になっている時間が増えますから、無理せずに善玉菌を増やして痩せやすい体質になることが出来ます。

また、指定医薬部外品に指定されており、厚生労働省医薬安全局からもしっかりと効果を認められている安心安全な商品です。

 

クルニュルの口コミと評判

クルニュル(クリュプスグラニュール)の口コミと評判
20歳 学生 H・Hさん(女性) 2016年2月から利用中 66Kgから55kgに減量成功!

受験勉強で太ってからというもの、とにかく今までダイエットに失敗続きだったのに、このクルニュルで初めてダイエットに成功しました。とにもかくにも、まず満腹感を味わうことが出来るので、空腹の苦痛やストレスが一切無いのが成功できたポイントかも。3ヵ月でベスト体重に一気に戻せました。

クルニュル(クリュプスグラニュール)の口コミと評判
36歳 主婦 U・Oさん(女性)  2016年3月から利用中 61Kgから53kgに減量成功!

出産からなかなか体重が戻らず、正直諦めかけていたところネットサーフィンしていたらTwitterやキュレーションサイトでクルニュルがとにかく痩せる話題になっていて、半信半疑で試してみました。正直7,000円は高いかな。。。と思ったのですが、開始して1ヵ月で-8kg。。。お値段以上の効果あり!試す価値ありです。

 

クルニュルの成分一覧

プランタゴ・オバタ末、タイソウ末、パントテン酸カルシウム、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、ヒドロキシプロピルセルロース、アスパルテール(L-フェニルアラニン化合物)、D-ソルビトール、I-メントール

クルニュルの管理人が気になる主要成分調査レポート

・プランタゴ・オバタ末

プランタゴ・オバタとはインドオオバコのことで、古くから便秘改善の漢方薬として利用されています。水分を含むと38倍に膨れ上がり、胃で消化されないゲル状の不溶性食物繊維が腸を刺激し、便意を促進します。便秘からむくみや、ポッコリ下っ腹をしっかり改善してくれます。
・タイソウ末

タイソウとはナツメの果実の一種で漢方によく使われています。主に胃腸を整える働きがあります。なお、強壮、利尿、矯味(きょうみ)などにも効果あり古くから漢方として利用されている成分です。

 

そんな痩せて大丈夫?!クルニュルの気になる副作用

クルニュルの注意事項欄には、便秘改善剤など瀉下作用のあるものを服用している時には飲まないようにと、書かれてあります。実際、プランタゴ・オバタが主成分としている便秘薬が何種類も販売されています。そのため、もともとお腹が緩くなりやすい人が飲むと、下痢や嘔吐などの症状を起こしてしまう恐れがありますので、飲み始める際は、少量づつ飲み始めて、慣れてきたら量を徐々に増やしていくことをお勧めします。

それから、クルニュルには、何種類かの添加物が使用されています。結晶セルロースは、膨張剤、増粘剤として使用されている食物繊維の一種です。それから、ショ糖脂肪酸エステルは、ショ糖と脂肪酸がエステル結合したもので、基本的には問題ありませんが、あまり多量に摂取すると下痢を起こすことがあります。

また、基本的には問題ありませんが、胎児への催奇性や染色体の異常のリスクや、胎児の脳の発達に影響を及ぼすアスパルテームが使用されていますので、妊娠している人は極力避けた方が無難でしょう。他にも、ヒドロキシプロピルセルロース、D-ソルビトール、I-メントールといった添加物が使用されています。また、フェニルケトン尿症の人も服用を避けた方が良いとされています。

 

ダイエットサプリ総選挙管理人のコメント

そもそもこのクルニュルがどうして話題になったかというと、「飲むだけなのに体重が減って、しかも、お腹も空かずに無理なく痩せられる」「とにかく仕事が不規則で、長時間のデスクワークをしていると、運動不足と不規則な食生活の影響で簡単に太ってしまいますが、クルニュルを毎日飲むだけで、短期間でしっかり結果を出る」とTwitterなどのSNSで一気に火がつきました。

何故こんなに話題になったかと言うと、クルニュルを1ヵ月使用した人が痩せる前の写真と、現在の写真をアップして、1ヵ月で12kgの減量に成功したとネットに写真をアップしたり、現役のモデルさんが「クルニュルで痩せた!」と、ブログで紹介したのがきっかけで、じわじわと口コミで広まってなんと380万包突破という現在に至っています。中には、適度な運動とクルニュルを組み合わせることで、劇的に体重が減ったという結果を報告している人もいます。

正直、他のダイエットサポート商品と比べると値段は高いです。でも本気で痩せたいなら、自分への投資と考えて「クルニュル」にトライしてみましょう!

 

類似品に注意!こちらからクルニュルの公式ホームページをチェック

 

人気サプリTOP3
生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)
生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)公式サイト
小林製薬のスリム杜仲粒
スリム杜仲粒 公式サイト
あいにゃん&ゆんころのCUTE ME(キュートミー)
【全サプリ人気ランキング】