あの激ヤセの噂は本当?!安心して痩せる安全な人気ダイエットサプリを成分や口コミから分析したホントの痩身効果を公開中

亀山堂のコレスリム

総合ランキング4位
亀山堂のコレスリム
亀山堂のコレスリム公式サイト
Lカルニチンや酵素を配合したハイブリット型ダイエットサプリ
「Lカルニチン」「植物発酵エキス」「野草発酵エキス」「ギムネマシルべスタ」「カツオ煎じパウダー」など燃焼系成分から酵素系成分まで、多種多様のダイエットをサポートする成分を贅沢に盛り込んだ、ハイブリット型ダイエットサプリメントです。しっかりと胃腸の働きを整えて、体の代謝をアップさせるので、しっかり健康的に痩せられるサプリメントとして人気があります。また、ダイエットサプリで多くの女性の支持を得ている亀山堂の人気商品でもあります。
商品名
亀山堂のコレスリム
運営会社
健やか総本舗亀山堂
1ヵ月のコスト
7,000円(2袋)※2個定期購入時
1箱内容量
90粒
1日の摂取量
6粒
1日分のコスト
233円
おススメの年代
30代~60代
注目ポイント
プロスポーツ選手も愛用する「Lカルニチン」のダイエット効果に注目

 

亀山堂のコレスリムの特徴

亀山堂のコレスリムの外観
「Lカルニチン」「植物発酵エキス」「野草発酵エキス」「ギムネマシルべスタ」「カツオ煎じパウダー」など様々なダイエット成分を1つに詰め込んだハイブリット式のダイエットサプリメントです。

体の代謝を大幅アップしてエネルギーの代謝を促進させて、ダイエットを成功に導くことが可能で、体内で最もカロリーを消費するのが、日常生活における代謝です。コレスリムは男女ともに30代から急激に下降する代謝をサポートし、ただ痩せるだけではなく、太りにくくリバウンドし辛い体質にシフトチェンジさせます。
 

亀山堂のコレスリムが痩せる根拠とは?

亀山堂のコレスリムのダイエット効果
コレステロール消費しエネルギー生成を手助けするアミノ酸である「Lカルニチン」がふんだんに含まれています。脂肪燃焼効果だけでなく、運動能力の向上まで認められてプロスポーツ選手のサプリとしても利用されています。

また、「植物発酵エキス」「野草発酵エキス」など今話題沸騰中の酵素ドリンクや酵素サプリに含まれる、発酵エキスもふくまれており、加齢と共に低下する体内の酵素量をサポートする効果が期待できます。他にも多くの痩身効果が認められている成分が配合されており、コレスリムは多角的に痩せることが可能なサプリメントといえます。

 

亀山堂のコレスリムの口コミと評判

亀山堂のコレスリムの口コミと評判
35歳 主婦 K・Fさん(女性)  2014年3月から利用中 65Kgから55kgに減量成功!

出産を控えて家にこもる時間が増えて、いざ出産後には10Kgも体重が増えてました。食べる量も出産前に比べて増えてどんどん体重が増えていき服のサイズも信じられないサイズに。旦那からある日「結構太った?」の一声でダイエットを決意しました。正直いきなり運動はしたくなかったので、ママ友に勧められた「コレスリム」を試してみました。「サプリで痩せるの?」と最初は疑心暗鬼でしたが、開始1か月後には2kg減量して半年で10kg減って出産前の体重に戻ることが出来ました!

亀山堂のコレスリムの口コミと評判
41歳 OL M・Hさん(女性)  2014年10月から利用中 63Kgから58kgに減量成功!

30代の後半から前日の食べ物が翌日に残る感じが始まり、いつも胃がもたれるようになり、急に体重が増え始めました。運動にも無縁で体に悪いものが溜まっている感じがしてどうにかしないと思い、最初は酵素ドリンクを試したのですが、断食がキツクテ断念。。。。酵素ドリンクの効果があるのに、断食の必用のない「コレスリム」を見つけてダイエットに再チャレンジ。とにかく結果が出るのが早い!開始して3カ月で5kgも減量して更に減量に期待できそうです。

亀山堂のコレスリムの口コミと評判
33歳 OL H・Hさん(女性)  2014年6月から利用中 54Kgから50kgに減量成功!

夏シーズン前に水着を試着したら腰の上に肉が乗るようになっていて、ダイエットを速攻決心!ウォーキングと共にネットで探して口コミが良かった「コレスリム」でダイエットを開始。開始1ヵ月で4kg減量して、何とか腰回りの肉が落ちて夏に臨めそうです。しかも、以前より食事の量が減っているのにお腹が一杯になるので、リバウンドしなくて良さそうです。

亀山堂のコレスリムの口コミと評判
46歳 主婦 J・Aさん(女性)  2014年7月から利用中 60Kgから55kgに減量成功!

40代の中旬頃から急に背中に肉が付きだして、気が付いたら服のサイズが2号も上がっていて、どうにか楽に痩せたいと、知り合いに勧められた「コレスリム」で痩せようと決意。自分に甘いので、食べる量もデザートも辞めませんでしたが、しっかりと少しづつ減量が出来ました。ちょっと値段は高いけど、楽して痩せるというワガママな目的は達成!

 

亀山堂のコレスリムの成分一覧

亜麻仁油、植物醗酵エキス(原材料の一部にやまいも、オレンジ、キウイ、りんご、バナナ、くるみを含む)、かつおせんじ末、グリーンコーヒー豆エキス末、L-カルニチンフマル酸塩、、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ

亀山堂のコレスリムの管理人が気になる主要成分調査レポート

・亜麻仁油

日本で北海道のみで栽培されているアマの種子を圧搾し、つぶして溶媒で抽出することで得られる油の事です。代表的なω-3脂肪酸であるα-リノレン酸をはじめとする不飽和脂肪酸が豊富にふくまれており、ダイエット効果だけでなく、「アトピー」「花粉症・アレルギー」「うつ」「糖尿病」「生理痛」などの老若男女が抱える悩み解決もサポートしてくれる優れた天然成分です。
・かつおせんじ末

カツオを煎じて粉末状にしたもので、多種多様のアミノ酸がふくまれており、疲労回復の効果があります。また、ヒスチジンというアミノ酸は満腹中枢を刺激することが分かっており、摂取することで食事量を減らす効果が期待される効果があります。
・L-カルニチンフマル酸塩

脂肪をエネルギーに変える成分として、大きな注目を集める成分として注目を集めています。プロスポーツ選手も、効率的な脂肪のエネルギー変換、運動能力の向上が期待できるとして、サプリメントとして利用されています。食事で摂った脂肪も速やかに燃やされ、体脂肪がつき難くなり、太り難い体質になります。まれに、吐き気や嘔吐、胸焼けや胃炎、下痢や痙攣のケースが報告されていますので摂取開始直後は注意が必要です。
・ギムネマエキス末

インドのガガイモ科の植物で、ヒンディー語で「砂糖を破壊する」という意味の植物です。糖の甘味を感じさせなくなる作用があり、その葉を噛むと1~2分で甘味のみを感じなくなり、小腸からの糖分の吸収を抑制し高いダイエット効果が期待される成分です。

 

ダイエットサプリ総選挙管理人のコメント

加齢と共に代謝や消化機能の衰えを感じ始め、それと共に太ったと感じた方には、恐らくベストなダイエットサプリといえるでしょう。Lカルニチンやギムネマシルベスタ、植物発酵エキス、野草発酵エキス、カツオ煎じパウダー、グリーンコーヒー豆、亜麻仁油など天然成分を主としたダイエット成分をベースとしているので、体に大きな負担を掛ける事無く安心して飲むことが出来るのも嬉しいポイントです。

「基礎代謝のアップ」「消化酵素のアップ」など歳と共に衰える機能をきちんとサポートしながら、糖分の吸収阻害や、満腹中枢の刺激によりしっかりと、そして安全にダイエットすることが可能です。
 

類似品に注意!こちらから亀山堂のコレスリムの公式ホームページをチェック

 

人気サプリTOP3
生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)
生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)公式サイト
小林製薬のスリム杜仲粒
スリム杜仲粒 公式サイト
あいにゃん&ゆんころのCUTE ME(キュートミー)
【全サプリ人気ランキング】