あの激ヤセの噂は本当?!安心して痩せる安全な人気ダイエットサプリを成分や口コミから分析したホントの痩身効果を公開中

小林製薬のスリム杜仲粒

総合ランキング2位
小林製薬のスリム杜仲粒
小林製薬のスリム杜仲粒公式サイト'
小林製薬が25年費やして開発したスリム杜仲粒
小林製薬が25年という長年かけて研究した天然成分の「杜仲葉エキス」は、人間の日々の代謝を促進させ、日々のカロリー消費をサポートするダイエットサプリメントです。また、アスペルロシド35mgを配合し、体に負担をかけず健康的に痩せるダイエット習慣をサポートしてくれます。なお、小林製薬という知名度の高さ、そして初回購買価格が2,430円と低価格なので、ダイエットサプリ初心者にはハードルが低くてトライしやすい事間違いないでしょう。これから長期間かけて少しずつ確実に痩せたいという女性の味方です。
商品名
スリム杜仲粒
運営会社
小林製薬株式会社
1か月のコスト
2,430円(初回限定)
1箱内容量
180粒
1日の摂取量
6粒
1日分のコスト
81円
おススメの年代
30代~60代の女性
注目ポイント
小林製薬が25年という長年かけて研究した天然成分の「杜仲葉エキス」に注目

 

スリム杜仲粒の特徴

小林製薬のスリム杜仲粒の外観
「あったらいいなをカタチにする」のCMで有名な小林製薬が製造しているサプリメントなので、まず安全性やブランドの信頼感という点では間違いないでしょう。また、初回2,430円と定価の半額で購入できるダイエットサプリメントは中々無いので、これから初めてダイエットサプリを試そうという人にとっては非常にハードルの低いサプリがスリム杜仲粒といえます。
 

スリム杜仲粒が痩せる根拠とは?

小林製薬のスリム杜仲粒のダイエット効果
最もカロリーを消費するのは、日々の生活する中で筋肉や内臓を動かすの「代謝」です。加齢と共に低下するその代謝をスリム杜仲粒は「アスペルロシド」という物質が代謝をアップします。

小林製薬が研究開発に25年費やし世界発の代謝をサポートする物質です。しかも、杜仲というお茶の葉由来の物質なので、安心・安全に飲み続けてダイエットをすることが可能です。また、小林製薬では今までにも『杜仲茶ペットボトル』や『トクホ杜仲源』など、杜仲葉を主成分にした製品を提供しているため絶対的な信頼があります。

ダイエットしたことで体調面に不安がある。。。変な成分とか入ってないかな。。。という不安を抱えている人にはベストなダイエットサプリといえます。

 

スリム杜仲粒の口コミと評判

「小林製薬のスリム杜仲粒」利用者の口コミと評価
24歳 OL J・Sさん(女性) 2014年12月から利用中 60Kgから56kgに減量成功!

忘年会で太り始めてスーツがキツクなった事に気づいてすぐにダイエットを開始しました。サプリで痩せるかな?と思いながらも断食や運動はしたくなかったので、小林製薬という名前はテレビでも聞いたことがあったので、まずスリム杜仲粒を購入しました。半信半疑でしたが、2か月目から1ヵ月2kgのペースで体重が減り始めて、すぐに元の体重へ戻れました。

「小林製薬のスリム杜仲粒」利用者の口コミと評価
36歳 主婦 O・Oさん(女性)  2014年5月から利用中 61Kgから55kgに減量成功!

仕事を辞めてから食べては寝ての生活で、1年前の水着が着れないことに気づいてランニングを始めましたが、そもそも文系の自分は直ぐに挫折。。。断食2日目で途中終了。。。最終的にサプリ頼りに。初回2,000円代で買えて、小林製薬で安心!という理由からスリム杜仲粒にトライ!普段通りの生活なのに、毎月コンスタントに減量していってビックリしてます。

「小林製薬のスリム杜仲粒」利用者の口コミと評価
43歳 主婦 Y・Sさん(女性)  2014年8月から利用中 65Kgから60kgに減量成功!

今までは太ったな~と思ったら、簡単な食事制限で元の体型に戻れていたのに今回は戻らない。。。去年のスカートが履けないと困っていたところ、主人がいつの間にか飲んでいたスリム杜仲粒を拝借してダイエットにトライ!3カ月目で5kg減量して継続中で、気づけば自分もリピーターに。夫婦揃ってスリム杜仲粒にお世話になっています。

 

小林製薬のスリム杜仲粒の成分一覧

杜仲葉エキス、金時生姜、デキストリン、難消化性デキストリン、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素

小林製薬のスリム杜仲粒の管理人が気になる主要成分調査レポート

・杜仲葉エキス

中国に生息している樹木で、1,600年前から中国の人々に漢方として利用されている成分です。杜仲の葉には「ゲニポシド酸」という成分が「肥満」や「コレステロール」、「内臓脂肪蓄積」、「インシュリン抵抗性」を改善する効果があり、いわゆるメタボリック対策に最適な効果が見込むことが出来ます。またダイエット効果だけでなく高血圧の改善とがん予防などの効果があることも研究機関の分析で明らかになりました。これだけ万能に関わらず、杜仲という植物由来の成分なので安心して摂取することが可能です。
・金時生姜

日本で一般に流通している生姜よりも小さいサイズにも関わらず、辛味成分「シンゲロール」「が一般の生姜の4倍含まれており、生姜独特の香りの源である「ガラノラクトン」も倍以上含まれている植物です。強い発汗作用があり、冷え症の改善や新陳代謝を高める事も期待できるので、ダイエットにも最適な成分といえます。また、血行促進や腸の働きを活性化するなどの効果もあるので、便秘など女性の悩みの解決にも一役買ってくれます。
・難消化性デキストリン

消化しにくいデンプンの1種であり、食物性繊維のことです。低粘性・低甘味で水溶液はほぼ透明で、「糖の吸収速度の低下」「整腸作用」「脂肪の吸収速度の低下」など、お腹の調子を整えながら、ダイエットをサポートしてくれる成分です。

 

ダイエットサプリ総選挙管理人のコメント

ダイエットに有効な成分のみを配合し、余計なものは入れないという小林製薬の成分に対してのコダワリやストイックさを感じるダイエットサプリメントといえます。

小林製薬が長年かけて研究した「杜仲葉エキス」で代謝を促進させて、健康的に痩せることが出来ることが最大の魅力です。また、杜仲葉エキスから抽出したアスペルロシドに注目したお茶などの製品を多数販売しており、

ダイエットという行為自体が体に負荷の掛かるものなので、高いダイエット効果のサプリメントで体調を崩したり、生理不順になったりする不調なケースがある中で、スリム杜仲は緩やかに、健康的に、そして確実にダイエットをすることが出来ます。

これから長期間かけて少しずつ確実に痩せたい!という女性の味方になることは間違いないでしょう。また、初回は半額で購入できるので、ダイエットサプリに疑念が残るサプリ初心者はお試し感覚で試してみるのも良いかもしれません。

 

類似品に注意!こちらから小林製薬のスリム杜仲の公式ホームページをチェック

 

人気サプリTOP3
生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)
生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)公式サイト
小林製薬のスリム杜仲粒
スリム杜仲粒 公式サイト
あいにゃん&ゆんころのCUTE ME(キュートミー)
【全サプリ人気ランキング】