あの激ヤセの噂は本当?!安心して痩せる安全な人気ダイエットサプリを成分や口コミから分析したホントの痩身効果を公開中

私はダイエットサプリでこう痩せた!リアルな口コミと体験談を紹介

口コミと体験談

ダイエットサプリってホントに痩せる?

そんな疑問や不安を抱える方に、実際にダイエットサプリを使用してダイエットをした方に、「ダイエットサプリを試そうと思った理由」「選ぶ際に商品を比較したポイント」「飲んだ際のエピソード」などを募集して、実際のダイエットサプリ体験者の「私はダイエットサプリでこう痩せた!」という生の声を紹介していきたいと思います。

ダイエットサプリ利用者の口コミと評価30歳 I・Kさん(女性) 5ヶ月間のダイエットで6.5キロの減量でダイエットに成功

結婚して出産育児を終えた頃に再び派遣社員として働き始めました。ところが仕事が意外にもキツくて仕事内容も複雑で神経を使う細かい仕事であり、さらに人間関係も非常に面倒な職場でストレスをたくさん抱えるようになりました。ストレス解消に夜遅くまで主人とお酒を飲みながらおつまみを食べるという不摂生を続けていくうちにあっという間に体重が6キロも増えてしまいました。急激に体重を増やしてしまったことで成人病の危険性も高まってしまうことを危惧した私はすぐに元の体重に戻すべくダイエットを開始しました。

効率よく体重を落としたかったので、ダイエットサプリと運動の併用作戦でいくことにしました。まずダイエットサプリを選ぶにあたってはネットで様々な売れ筋商品の口コミを集めました。ダイエットサプリと一口に言っても、使用されている成分や効果の現れ方などにもそれぞれの特徴があり、たくさんの種類のダイエットサプリの中から自分にぴったりの製品を見つけるのはかなりリサーチに根気がいりました。

私が、ダイエットサプリを選ぶ際のポイントにしたのは、香料や保存料などの添加物が一切含まれていないナチュラルな成分であること、口コミで評価が高い商品であること安定した販売数を誇っていることでした。ダイエットサプリ会社のホームページや楽天市場などのサイトを見ていると自然にこれらの情報が収集でき、じっくりと比較しているとだいたいどのブランドのサプリが品質もよくダイエット効果が高いのかがなんとなく分かってきました。

そのなかからダイエットサプリを一つに絞り購入して早速ダイエットの開始です。まず、決められた分量のサプリを毎日きちんと飲むようにしました。食事もバランスよく野菜と動物性蛋白、穀物を取るようにして無理な食物摂取制限は一切しませんでした。そして大切なのは、毎日運動も欠かさず行うという点です。

毎日のエクササイズは、長続きさせることがポイントだと思ったので途中で投げ出したくなるような激しい運動は避けました。あくまでも楽しく自分のペースでできるものとして、朝食後のウォーキングを行いました。最初は30分ぐらいから始めて、だんだん慣れてくると1時間ぐらいは軽く歩けるようになりました。その日の体調によって15分ぐらいのウォーキングになってしまうこともありましたが、毎日少しでも体を動かすことが大切なので気にしないようにしました。

ダイエットサプリと運動を併用してからのダイエット効果は1ヶ月目になんと一気に2.5キロ減。そしてさらに2ヶ月目には2キロ減というふうに順調に落ちていきました。しかし3ヶ月目には停滞期に入ってしまい忍耐の時期となりました。その後1ヶ月の停滞期を乗り越えたところで4ヶ月目に更に1.5キロ減を達成し最終的には5ヶ月間のダイエットで6.5キロのダイエットに成功しました。

ダイエットサプリは脂肪燃焼効果も高めてくれたので運動併用でかなりダイエット効果が高まったと感じています。現在も週に3、4日はウォーキングをしながら体重が少し増えてきたらダイエットサプリを使うという方法を繰り返しながら体重維持に努めています。

ダイエットサプリ利用者の口コミと評価35歳 R・Oさん(女性) 6ヶ月間のダイエットで12.0キロの減量でダイエットに成功

30歳を過ぎると、男女を問わず中年の体型になり太ってくるものです。正確には痩せ難くなり、食事量や運動量は若い頃と同じだと自然に太ってしまうという事です。特に私は仕事が営業という事もあり、付き合いでお酒を飲む機会も多く、それで週末は疲れて寝たきりのゴロゴロで運動不足。こんな生活を何年も何十年もしていて、健康で痩せたいというのは無理があります。

旦那に痩せるように小言を言われていましたが、無視をしていました。しかし、当時小学生だった娘から痩せるように催促され、遂にダイエットを決意しました。しかし、約70キロ体重があり、多少運動をしても効果がなく、それどころか中途半端な運動などは食欲が増して、お酒も美味しいという逆に太るのでは、という事が何度も続きました。

元来、怠け者的な性格と自分に甘いので、どうにか楽に痩せる方法を考えてダイエットサプリを使用する事になりました。最初は多くの人と同じで懐疑的で、数キロ痩せればラッキーだと捉えていました。しかし、私が購入したダイエットサプリには酵素の効果があり、新陳代謝が良くなったのか食生活は以前と変化がないのに、少しずつ痩せ始めたのです。以前は野菜が多少嫌いで、好き嫌いもあったのでそれらが影響して便秘気味でしたが、それが解消されたのも良かったのかも知れません。

便秘が治ると、毎日が快調で気分爽快になり気持ちが前向きになります。今日はお酒を止めよう、少し運動をしよう等とポジティブな発想になります。ジョギングや筋トレなどを日課に取り入れ、そこにダイエットサプリを飲み続けると、70キロ弱の体重が一ヶ月で数キロ痩せて、3ヶ月で63キロ、少し停滞して半年で58キロまで減量に成功しました。半年で10キロ以上のダイエットなので見違えるほどの大成功と言えます。

ダイエットサプリは現在非常に人気があるので、多くの商品がありますが、私は国産で価格も手ごろで評判の良いものを選びました。サプリは色々言われますが、国産の商品を選べば絶対安心だと思います。そして今は評判の悪い製品はすぐにバレてしまうので、人気ある商品の中から選べば失敗は少ないと思います。

運動に目覚める切っ掛けと、健康な体を維持したいならダイエットサプリは現代人には欠かす事ができない必須のアイテムです。特に忙しい人や食べ物に好き嫌いがある人には、絶対おススメできます。体重が落ちると人生観が変わり、周囲の目が変わるので別人になった爽快感があるのです。ダイエットに成功した今は、毎週末に家族と買物や旦那とデートをするのが格段に増えました。これは、旦那が私を連れて歩きたいという気持ちの表れなのでしょう。

ダイエットサプリ利用者の口コミと評価25歳 E・Fさん(女性) 3ヶ月間のダイエットで5.0キロの減量でダイエットに成功

私が最初にダイエットサプリを試すことを考えたのが、忘年会シーズンに差し掛かった頃でした。その数か月前からダイエット自体は始めていて、なかなかうまくいっていたんです。少しの運動と軽い食事制限、間食を止めた程度でひと月に2キロ減という理想的なペース。あと三か月もすれば目標値に到達するかなというときのことでした。でもそこまできての忘年会ラッシュ。私のお酒好きは職場の人にもばれていますし、付き合いの関係で飲まず食わずというわけにもいかず、2回ほど飲み会に参加した結果、見事に2キロ体重が増えてしまったんです。ダイエット方法としてはそれまでのもので間違ってはいないはず。あとは飲み会での暴飲暴食にどう備えるかと考えた結果、摂取したカロリーを脂肪に変えにくくするというダイエットサプリを使ってみることにしたんです。

このサプリを選んだポイントとしては、まず有名なメーカーのものであることを重視しました。サプリメントの価格ってメーカーによってピンキリですよね。成分や添加物などに気を遣っている大手メーカーの方が安心感があります。あとは続けやすいようにどこでも手に入るサプリかということも重要でした。飲み忘れてしまっては意味がないので、コンビニなどでも手に入るサプリが良かったんです。

私のこのサプリの飲み方としては、飲み会など暴飲暴食が予想される外食の前にだけ飲むというものです。普段から夜ご飯を少なめにする、夕方1時間ほどウォーキングをするという方法でダイエットしていましたので、このサプリを飲む目的は体重を減らすというよりも食べ過ぎたときでも体重を維持するということでした。

それではこのサプリを飲み始めて体重がどう変化したかというと、まずは一か月目がマイナス1キロ。これは飲み会の多かった月でしたので、むしろ減ったことに驚いたほどでした。飲み始める前が月に2キロ減程度だったことを考えても悪いペースではありません。そのまま三か月後にはトータルでマイナス5キロを達成することができました。目標値に達したのでそこで食事制限などはやめましたが、それからもカロリーの高いものを食べるときにはこのサプリを飲む習慣は続けています。

ダイエットに成功したことで一番うれしかったのは、着てみたいと考えていたブランドの服が綺麗に着こなせたことです。それに向けて貯金もしていたので、試着室で可愛いワンピがするりと入ったときは泣きそうでした。これからは体重を維持することに目を向けていくつもりですが、このサプリを使えばそれほど難しいことではなさそうだなと思っています。

 

防風通聖散なら漢方の力で確実に痩せる

防風通聖散 公式サイト
確実に痩せると話題の生漢煎 防風通聖散は痩身の効果と効能が認められた満量処方の漢方薬です。腹部の皮下脂肪を減らし、「肥満」・「便秘」・「肩こり」・「むくみ」の解消が期待できる安全な漢方薬です。
 
 
    サービス詳細はこちら
 

 
 

人気サプリTOP3
生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)
生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)公式サイト
小林製薬のスリム杜仲粒
スリム杜仲粒 公式サイト
あいにゃん&ゆんころのCUTE ME(キュートミー)
【全サプリ人気ランキング】